地産地消に興味のある方、朗報です!!

こんにちは、うお時・渡邉です。
今回は、告知です。

神奈川県内の地産地消、アンテナショップ&サイトの
「かなさんの畑」
運営されている、かながわブランド振興協議会さまでは
平成25年度の「かながわブランドモニター」を募集されています。

この制度は、年に数回、生産者の元を訪れたり
研修会に参加したりして、県内の農・畜産を学べるという
非常に面白いプログラムです。

県内の地産地消に、興味がある方には、かなり魅力的な
プログラムだと思います。
申し込み期限が30日までと、ちょっと時間がありませんが
ご興味のある方は、是非!!

尚、詳細は、下記、リンクでご確認ください。

≪かなさんの畑≫
平成25年度「かながわブランドモニター」募集ページ



Posted by 仕出し弁当「濱乃や」 at 2013年04月24日 07:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。